
0
    • 2012.10.11 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    フェブリナ炭酸ジェルでパックが極楽です

    0
       こんばんは。今日は本当に晴れ上がって気持ちの良いお天気となりました。こういう時はお外にでてお出掛けしたいデスよね。今紅葉が見ごろみたいですから山とかにドライブとかいいですよね。おにぎりとか水筒とか持って行って。ピクニック気分でちょくら行くのって最高です。でも現実はそうも言っていられません。毎日お仕事でくたくた。。でもそんな時にお風呂のリラックスタイムを利用してフェブリナの炭酸ジェルパックをしています。
      半身浴をしながらだから10分くらいジェルを顔に乗せています。じーっとしているとぽかぽかと顔が温かくなってくるのがわかるんですよ。これが効いている証拠なんだーっと思いながらまだパックしています。もうそろそろのぼせそうだよ〜っていうときにシャワーでパックを洗い流します。そしてあとは普通に体を洗う。炭酸ジェルパックでパックした後は、もうすべすべ。毛穴とかどっかにいっちゃったくらいにツルツルです。まるで向き卵のようなお肌になれるんですよね。なのでももうフェブリナパックを日課にするくせがついてしまいました。
      この効果はやみつきです。お風呂に入りながらだとジェルがたれても全然気にならないのがいいですしね。でも毎日パックしたいけどお金がないためそんなには出来ません。やっぱり贅沢な使い方はできなのが悲しいですね。でもいつか三日おきぐらいにパックができる日が来るように、日々頑張ります。今はガマンしてフェブリナパックを1週間に一回ぐらいの頻度でやっています。

      やまちやのすっきりするお茶

      0
         

        こんにちは。

        今朝起きてみたら、あら、すごく晴れているではありませんか〜!

        これが台風一過というやつなんですね。。この晴天は久々なのではないでしょうかね。

        そして暑いデス。カラッと晴れ上がって気温が上がりましたね。少しびびって恐怖を感じてしまいました。自然の猛威は恐ろしいですね。

        台風のあとって空気も澄みきっていて、今日の夜空の☆は綺麗に見えるんじゃないでしょうか。ちょっと今から楽しみだったりします。昨日風がやんだとき、ベランだから見えたオリオン座がすごくくっきり見えてキレイでした。光化学スモッグに隠れて普段はみえませんが、本当はあんなにキラキラした星空がいつも夜空にあるのですよね。なんだか見えないというのはもったいないなと思ってしまいます。

        そういえば去年の台風の時に外に出る用事があって、すごく大変だったことを覚えています。
        今日は暑いですが、だんだん秋が深まってきて紅葉がもうすぐって感じになってきましたね。美しく紅葉している山々はそれはそれは綺麗ですよね〜!

        日本の四季はいろいろな形で楽しませてくれる、素晴らしいものです。

        こうやってだんだん涼しくなってくると、アイスからホットの飲み物に以降していきますよね。
        私は時々カフェオレを自宅で作って飲んで、ホット一息しています。
        そして毎日常飲しているお茶はカフェインレスのなたまめ茶というお茶。
        なたまめの成分は知られていますよね。

        ねばつきや鼻のぐずぐずが改善したり、臭い解消もしてくれるそうで、便利ですよね。
        なたまめってあんまりくせがないし、このお茶は玄米や黒豆もブレンドされているから、普通のお茶と変わらずにぐいぐいいけます。

        普通のお茶と変わらず、効果があるなら、効果のある飲み物を飲んだ方が安心です!
        私は1リットルに煮出して暖かくして飲んでいます。まあ冷めたらアイスにして冷蔵庫に入れて飲んでしんでいます。
        寝る直前に飲めば、なんとなく起床したときにむずむずがすっきりしてるようなしないような。
        このお茶を飲むことを習慣づければ、来年春の花粉のシーズンでも効いてくれないかなって
        なんて期待しながら飲んでいたりします。


        ムーンナイトミルクで保湿ケア

        0
           こんにちは。

          体調崩されていませんか?

          今日の関東地方はあいにくの雨模様。もしかしたら1日中雨降る予定なのかなー。
          なんだか半袖だと寒いぐらいになっちゃいました。秋が深まってきましね。
          急な気温変化と寒さで体調が思わず狂っちゃいそうですが、こういう時子を気をつけなくてはいけませんよね。
          温かい食べ物や飲み物なんかを十分とって、体の中から温めるとなんとなく体が喜ぶようないい気もちがしますよね。身体が喜ぶ感じっていうのは絶対健康面に影響があるってことと思いたいデス。
          そういう風に体をいたわってあげると、最終的にお肌にもいいんじゃないかって思います。お肌って内臓の鏡だとことわざ?でも言われていますよね。
          そうすると内臓が整っているとすべていい歯車で回っていくような気がします。
          、一番最後に先端であるお肌に現れるということなんでしょうかね。髪の毛とか爪とかお肌って効果が表れるのって一番最後らしいですね。でも一番先に現れてほしいところですよね。
          私は美容液はムーンナイトミルクというやつ薔薇のエキス配合のやつを使っています。これひとつだからすごくめんどくさがりの私でも簡単です。
          薔薇の花びら100枚分入ってるんですよ、なんか豪華。しかもオーガニックだから使っていて安心感があります。
          あとローズのアロマで癒されるというか、それがポイントですね。スキンケアに香りってすごく重要なのではないかと思います。女性はアロマの香りでもリラックスして眠りにつきたいと思っている人は多いかと思います。お肌にスーッとしみこむ薔薇ローズミルクって感じですね。
          翌朝のお肌はツルツルになっています。しわとかたるみとかには効果は不明で、どうかな?って感じですが、しっとり保湿するのが気に入っています。
          販売店でもオーガニック化粧品ってあんまり見かけないですから、これからもずっと使っていきたいと思っています。では、良いい一日をお過ごしくださいね。


          なたまめ入り歯磨き粉で磨く

          0
             

            やはりやっぱり
            においって気になってしまうもの。
            日本人は特に臭いに小さい時から反応してしまいませんか?
            くさいからという理由でいじめられたり村八分にされたり。

            やっぱり人とは違うのを気にする集団心理からくるものなのでしょうか。
            欧米の方々はそこまで無頓着のような感じを受けますが。
            今は消臭デオドラント系の商品がドラッグストアにいっぱい売っていますよね。
            CMでもいっぱいやっています。経済が動いていますね。
            種類が多いということはそれだけ需要が多いということ、売れる商品ということなんでしょうね。
            そもそもワキガノ人って自分で気が付いて生活しているんでしょうか。
            たぶん気が付いているんでしょうね。
            あと、加齢臭や入れ歯の臭いって気になりますよね。
            入れ歯は基本つけっぱなしなはずだから雑菌が繁殖し、臭いのもとになるんでしょうね。
            日本古来からあるなたまめの臭いを抑える効能で、歯磨きして臭いを防いでいきましょう。



            お休み前に一言

            0
              ふーむ残暑が厳しいざんしょ。。 暑すぎてくだらないダジャレが出てきてしまいます。

              でも夜になるとけっこう涼しくなってきて、一気に過ごしやすくなっちゃっていいですよね。扇風機一つで過ごせます。

              それにしても今日も天然と、人から言われましたしょっちゅういわれるんです。
              変なことをいつも口走っているようです。
              バカっぽいことを言っているようで、いつも周りの人がきょとんとしているか引いているのが分かっちゃうんです。

              初対面の人にまであんた、馬鹿でしょ?って言われると、なんというかかなりショックですね。普通言わないよねそんなこと。
              そして天然ボケともしょっちゅう言われますね。悲しいですし、あんまりうれしくないです。もっといいことを言われたい。

              天然っていうのは意識してボケていないということと解釈でいいんですかね。

              周りの感覚から少しずれているからそういうふうに周りから言われるんですよね。

              周りの感覚ってどういうのか人それぞれですよね絶対。
              人の価値観って人それぞれ、違うと思うんですが、どう思われますか?
              これを言っちゃいけないとか考えるのが大人ってものでしょうか。

              でもそういったことに固執すると、なんとなくつまんないと思っちゃいます。

              思ったことそのまま言わなくても、なにか感じたことをそのまま素直に言う気持ちが大事なのではないかとおもうんですがどうでしょう。

              まあそんなに偉そうなことは言えないのですが。てか、全然言えません偉そうなこと。
              頭がいいという人私の周りにですがたまにいらっしゃいます。
              考えにムダがないんです。そうゆう方たちって。
              たぶん暇な時間というものもないんだと思います。
              先を読める人は頭が切れる人。

              そして「行き当たりばったりで生きてはいません。常に先を読んで行動しているから外れや回り道がないんだと思います。すごいアホな私から見れば師匠と言ってもいいぐらいです。ほんとにすごいわ〜

              とても羨ましいと思います。でも回り道して見える景色というものもあるんだと思いますよ。

              それがあったらから自分の引き出しが広がったとか、そういうことだってあると思います。

              そう思った一日でした。ではまたね(*^-^*)ノ~~マタネー お嬢様酵素 効果

              ブルーライトブルー

              0
                 最近「ブルーライト」が気になってます。ワケあって、特に家でのPC上の作業が激増してまして…。

                「ブルーライト」は可視光線の中でも特に波長の短い光の部分で、光を乱反射して焦点を合わせづらいため目を疲れさせたり、朝日の光を浴びると目覚めるよう に脳を覚醒させたりする作用があるとのこと。

                夜寝る直前までPCやスマホやってると寝つきが悪くなるそうですよ。まあ、分かっちゃいるけど…ですねぇ。最近、急増しているスマホやタブレット端末などのモニターからも強 く放射されていて今後問題になりそうだとも。

                なるほど理屈はなんとなく分かります。でも程度問題で、この光自体がそこまで悪さをするわけじゃないんです。よくよく考えてみれば夏場のこの時期、外で直射日光(紫外線)を浴びることのほうがはるかに身体に悪いはずです。遺伝子にまで影響を与えますからね。

                とはいえ確かに今は会社でも家でもなにかといえばPCか液晶テレビ(ブラウン管よりずっと多く放射されている)、下手をしたら移動中でも休憩中でもスマホばかり……ああ現代人。電車でもどこかのお店でもちょっと時間があればLEDモニター漬けの毎日だ。でもそんな人多いんじゃないですか?

                自分の場合、最近とみに目に疲れを感じてきたというわけではないけど、一応今後のことを考えて、PC用に開発されたという今話題の「JINS PC」を買ってみた。「ブルーライト」を50%カットしてくれるそう。自分が買ったのは度なしだけど、度付きもあり。これなかなかオシャレですね。

                付けてみた感想は…まず軽くて快適。ちょっとモニターが赤みがかって見えるかなぁ。なるほどこれがブルーライトカットってやつか。あと大き目のモニターだと少しフレームが邪魔に感じるかも…。でも慣れればどうってことないか!?

                まだ始めたばかりだから、まだちょっと目の疲れとかわかんないけど。

                でもこれからは家でPCやるときは必ず付けようと思っています。




                お嬢様酵素ダイエット

                お嬢様酵素 クチコミ

                お嬢様酵素 効果

                デジノッツェ

                デジノッツェ 婚活

                プラセンタ100 効果


                乳酸菌の取り方

                0
                  暑い日が続いていますね。 皆さま、如何お過ごしでしょうか。こんな日は体調を崩しがちですね。 栄養不足に食欲不振。。体調が悪くなる一方。 体調には、腸内環境が大事と言われています。 腸内の悪玉菌と善玉菌と日和見金のバランスがとれてこそ、うまく栄養吸収ができるようになるし、免疫力もアップするんですね。 特に栄養を吸収する小腸はとても大事なんです。 しかし、小腸に関する医学的な進歩は、あまり進んでいないといいます。 まだ医学で解明できないことが多く、ブラックホールとまで言われています。 食べ物から乳酸菌などをとったりして日頃から気をつけましょう。 それが美肌、しっとりうるうる肌の第一歩。 日頃の行いがとても大事なんですよね。 ジーノ ラクチュア

                  ジンベイ流行>

                  0
                     こんばんは〜
                    夜はめっきり涼しくて、エアコンなしでもいけると思いませんか?
                    いえ、夜の話ですよ。。

                    今現在自宅にいるのですが、遊園地で元気よくハナビ大会開催中です。
                    花火とか祭りとかこういう行事ってあっという間に終わってしまいますが、年中やってほしいものです。クリスマスとかもそうですが、すぐ終わってしまうから寂しいですね。

                    そういえば今年の夏はなんとなく猛暑日も少なくて、急に涼しくなったような。。気のせいでしょうか?終わった感がありませんか?猛暑日も少なくて、助かったような寂しいようななんとも言えない気持ちな感じなのですが。
                    気温が涼しくて、熱中症にもならなくて、今年は良かったです。
                    冷夏の後の野菜が高くなったり値段的に心配な気がするんですが。。
                    花火今年は一回だけ、ちゃんと見に行きました。
                    何回見ても、花火大会っていいですよね、、
                    カップルで行けば、とてもロマンチックで素敵ですよね。
                    二人で花火を見つめる。
                    そういえば今年は女性は浴衣は当然ですが、男性が着物姿もとっても多かったです。
                    流行中のジンベイさんなのかな?
                    どんどん流行してほしいです。

                    デルメッド メディプラスゲル クリアエステヴェール

                    日本サッカー 快挙!!

                    0
                       

                      快進撃を続けるロンドン五輪、サッカー男子代表。

                      決勝トーナメント初戦はエジプト戦。

                      スタジアムは7万人の観衆で埋まった夢の劇場・オールドトラッフォード。来シーズンから香川がプレーするマンチェスターUの本拠地だ。考えてみれば、今回このチームは(本来このチームのエースになるはずだった)香川抜きでここまで来たのだ。

                      グループリーグの3戦目を調整試合にできたせいか、序盤から日本はコンディションもよさそうで積極的に飛ばす。スペイン戦を思い出すアグレッシブな立ち上がり。永井、東、清武、大津らの前線からの連動した守備、そこからの鋭利なカウンター。

                      そんな中、右サイド、ハーフライン付近で清武が奪ったボールを素早く前線に送ると疾風のごとく飛び出した永井が追いつき、キーパーとDFが衝突する隙に早くも先制点をゲットーーー!! またもや清武から永井への一撃必殺のホットライン炸裂!! しかし、ここで永井が負傷交代→齋藤。いまや「戦術・永井」 とも言えるだけに、大丈夫か!?

                      ここから前半の中盤、やや押される展開になるが、落ち着いてDF陣も対応。次はまたもカウンター気味に入った攻撃からペナ直前で齋藤が倒され相手にレッドカード→退場!! キター!! ここまでくるとこれはラッキーじゃない。日本の立派な戦術だ。こんなカウンターの上手い日本代表今まで見たことがない!

                      前線は運動量半端なく縦横無尽、守備も安定、ほぼプラン通りの内容で前半を終えた。

                      後半、エジプトは中盤を減らしたせいかボールをなかなか繋げない。今回はボランチ2人のフィルターも実によく効いている。山口の運動量と機を見た攻め上がり、扇原の左足の精度と散らしは素晴らしい。

                      また相変わらず吉田、徳永は安心して見ていられる安定感。鈴木も引っ張られるようにそのポテンシャルを発揮する。

                      さらにたたみ掛ける日本。

                      今度は右サイドのFK(清武)からニアにうまく入った吉田がヘッドで合わせ2点目。

                      エジプトは3人の交代枠を使い切った後に負傷退場者が出たため、さらに減って9人に。ここまで追い込んだのも日本の戦術と運動量ということだ。

                      直後、左サイドのセットプレーから扇原の正確なクロスを大津がヘッドでダメ押しの3点目。ここで試合は決まった。

                      その後は清武を休ませ、宇佐美を投入する余裕の采配。

                      永井と東の怪我の状態だけが唯一の心配だ(酒井宏は大丈夫そうだが)。

                      しかしこんな理想的な展開、誰が想像した!? あの前評判は散々だった関塚ジャパンがついにここまで来た。有り体な言い方になるが関塚は名将だし、MVPは全員だ。

                      これであの釜本以来の44年ぶりの準決勝進出。
                      メダルはもう目前。

                      次の準決勝はサッカーの聖地・ウエンブリー。

                      ここまで来たら夢のファイナルへ!








                      保険Cafe
                      エッセンシア酵素
                      プエラリア 効果
                      バストアップ サプリ
                      バストアップ 方法
                      胸を大きくする方法
                      パイナップル豆乳ローション
                      プエラリア 副作用
                      ベネッセ 介護
                      アクアドール
                      男と女の心理テスト

                      カチューシャ好き☆彡

                      0

                        カチューシャって、1秒くらいの時間で、カワイく変身できちゃう}優れモノだと思うんです。

                        もちろん付ける時は、その時着ている服とのコンビネーションが重要になってくる訳ですが‥
                        TPOを選ばないところもいいなと思っています。
                        女の子らしいデザインのカチューシャを選べば、テクニックいらず。
                        女の子らしく見えてしまうアイテムだと思います。

                        ところで、私はカチューシャを集める趣味があります。
                        カチューシャって、つける時間は1秒。そのくらいの時間で、手軽にカワイく変身できちゃうアイテムだと思うんです。
                        もちろん付ける時は、その時着ている服とのコンビネーションが重要になってくる訳ですが‥。
                        ぱっと見、頭にくっついているものって、目立ちますよね。
                        目立つから、その人の印象を大いに左右する。
                        なので、その特性を利用して、可愛らしいものを選ぶようにすると、可愛らしく見える?気がします。

                        まあ 一番は楽して お洒落を楽しみたいという気持ちから、集めていたりするんですが。
                        値段もそんなにしないのがほとんどなので、その日の気分で付け替えています。
                        場所をあまりとらないのも、いいですね。
                        お値段もそんなにしないのがコレクターにとって、とっても嬉しいところです。


                        ナースではたらこ 転職 なかきれい酵素 ジャムウ・ハーバルソープ お嬢様酵素 ダイエット プラセンタ100 効果