<< ブルーライトブルー | main | なたまめ入り歯磨き粉で磨く >>


0
    • 2012.10.11 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    お休み前に一言

    0
      ふーむ残暑が厳しいざんしょ。。 暑すぎてくだらないダジャレが出てきてしまいます。

      でも夜になるとけっこう涼しくなってきて、一気に過ごしやすくなっちゃっていいですよね。扇風機一つで過ごせます。

      それにしても今日も天然と、人から言われましたしょっちゅういわれるんです。
      変なことをいつも口走っているようです。
      バカっぽいことを言っているようで、いつも周りの人がきょとんとしているか引いているのが分かっちゃうんです。

      初対面の人にまであんた、馬鹿でしょ?って言われると、なんというかかなりショックですね。普通言わないよねそんなこと。
      そして天然ボケともしょっちゅう言われますね。悲しいですし、あんまりうれしくないです。もっといいことを言われたい。

      天然っていうのは意識してボケていないということと解釈でいいんですかね。

      周りの感覚から少しずれているからそういうふうに周りから言われるんですよね。

      周りの感覚ってどういうのか人それぞれですよね絶対。
      人の価値観って人それぞれ、違うと思うんですが、どう思われますか?
      これを言っちゃいけないとか考えるのが大人ってものでしょうか。

      でもそういったことに固執すると、なんとなくつまんないと思っちゃいます。

      思ったことそのまま言わなくても、なにか感じたことをそのまま素直に言う気持ちが大事なのではないかとおもうんですがどうでしょう。

      まあそんなに偉そうなことは言えないのですが。てか、全然言えません偉そうなこと。
      頭がいいという人私の周りにですがたまにいらっしゃいます。
      考えにムダがないんです。そうゆう方たちって。
      たぶん暇な時間というものもないんだと思います。
      先を読める人は頭が切れる人。

      そして「行き当たりばったりで生きてはいません。常に先を読んで行動しているから外れや回り道がないんだと思います。すごいアホな私から見れば師匠と言ってもいいぐらいです。ほんとにすごいわ〜

      とても羨ましいと思います。でも回り道して見える景色というものもあるんだと思いますよ。

      それがあったらから自分の引き出しが広がったとか、そういうことだってあると思います。

      そう思った一日でした。ではまたね(*^-^*)ノ~~マタネー お嬢様酵素 効果


      0
        • 2012.10.11 Thursday
        • -
        • 21:33
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM