<< なたまめ入り歯磨き粉で磨く | main | やまちやのすっきりするお茶 >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.10.11 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ムーンナイトミルクで保湿ケア

    0
       こんにちは。

      体調崩されていませんか?

      今日の関東地方はあいにくの雨模様。もしかしたら1日中雨降る予定なのかなー。
      なんだか半袖だと寒いぐらいになっちゃいました。秋が深まってきましね。
      急な気温変化と寒さで体調が思わず狂っちゃいそうですが、こういう時子を気をつけなくてはいけませんよね。
      温かい食べ物や飲み物なんかを十分とって、体の中から温めるとなんとなく体が喜ぶようないい気もちがしますよね。身体が喜ぶ感じっていうのは絶対健康面に影響があるってことと思いたいデス。
      そういう風に体をいたわってあげると、最終的にお肌にもいいんじゃないかって思います。お肌って内臓の鏡だとことわざ?でも言われていますよね。
      そうすると内臓が整っているとすべていい歯車で回っていくような気がします。
      、一番最後に先端であるお肌に現れるということなんでしょうかね。髪の毛とか爪とかお肌って効果が表れるのって一番最後らしいですね。でも一番先に現れてほしいところですよね。
      私は美容液はムーンナイトミルクというやつ薔薇のエキス配合のやつを使っています。これひとつだからすごくめんどくさがりの私でも簡単です。
      薔薇の花びら100枚分入ってるんですよ、なんか豪華。しかもオーガニックだから使っていて安心感があります。
      あとローズのアロマで癒されるというか、それがポイントですね。スキンケアに香りってすごく重要なのではないかと思います。女性はアロマの香りでもリラックスして眠りにつきたいと思っている人は多いかと思います。お肌にスーッとしみこむ薔薇ローズミルクって感じですね。
      翌朝のお肌はツルツルになっています。しわとかたるみとかには効果は不明で、どうかな?って感じですが、しっとり保湿するのが気に入っています。
      販売店でもオーガニック化粧品ってあんまり見かけないですから、これからもずっと使っていきたいと思っています。では、良いい一日をお過ごしくださいね。


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.10.11 Thursday
        • -
        • 12:58
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM