<< ムーンナイトミルクで保湿ケア | main | フェブリナ炭酸ジェルでパックが極楽です >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.10.11 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    やまちやのすっきりするお茶

    0
       

      こんにちは。

      今朝起きてみたら、あら、すごく晴れているではありませんか〜!

      これが台風一過というやつなんですね。。この晴天は久々なのではないでしょうかね。

      そして暑いデス。カラッと晴れ上がって気温が上がりましたね。少しびびって恐怖を感じてしまいました。自然の猛威は恐ろしいですね。

      台風のあとって空気も澄みきっていて、今日の夜空の☆は綺麗に見えるんじゃないでしょうか。ちょっと今から楽しみだったりします。昨日風がやんだとき、ベランだから見えたオリオン座がすごくくっきり見えてキレイでした。光化学スモッグに隠れて普段はみえませんが、本当はあんなにキラキラした星空がいつも夜空にあるのですよね。なんだか見えないというのはもったいないなと思ってしまいます。

      そういえば去年の台風の時に外に出る用事があって、すごく大変だったことを覚えています。
      今日は暑いですが、だんだん秋が深まってきて紅葉がもうすぐって感じになってきましたね。美しく紅葉している山々はそれはそれは綺麗ですよね〜!

      日本の四季はいろいろな形で楽しませてくれる、素晴らしいものです。

      こうやってだんだん涼しくなってくると、アイスからホットの飲み物に以降していきますよね。
      私は時々カフェオレを自宅で作って飲んで、ホット一息しています。
      そして毎日常飲しているお茶はカフェインレスのなたまめ茶というお茶。
      なたまめの成分は知られていますよね。

      ねばつきや鼻のぐずぐずが改善したり、臭い解消もしてくれるそうで、便利ですよね。
      なたまめってあんまりくせがないし、このお茶は玄米や黒豆もブレンドされているから、普通のお茶と変わらずにぐいぐいいけます。

      普通のお茶と変わらず、効果があるなら、効果のある飲み物を飲んだ方が安心です!
      私は1リットルに煮出して暖かくして飲んでいます。まあ冷めたらアイスにして冷蔵庫に入れて飲んでしんでいます。
      寝る直前に飲めば、なんとなく起床したときにむずむずがすっきりしてるようなしないような。
      このお茶を飲むことを習慣づければ、来年春の花粉のシーズンでも効いてくれないかなって
      なんて期待しながら飲んでいたりします。


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.10.11 Thursday
        • -
        • 10:59
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM