<< やまちやのすっきりするお茶 | main |


0
    • 2012.10.11 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    フェブリナ炭酸ジェルでパックが極楽です

    0
       こんばんは。今日は本当に晴れ上がって気持ちの良いお天気となりました。こういう時はお外にでてお出掛けしたいデスよね。今紅葉が見ごろみたいですから山とかにドライブとかいいですよね。おにぎりとか水筒とか持って行って。ピクニック気分でちょくら行くのって最高です。でも現実はそうも言っていられません。毎日お仕事でくたくた。。でもそんな時にお風呂のリラックスタイムを利用してフェブリナの炭酸ジェルパックをしています。
      半身浴をしながらだから10分くらいジェルを顔に乗せています。じーっとしているとぽかぽかと顔が温かくなってくるのがわかるんですよ。これが効いている証拠なんだーっと思いながらまだパックしています。もうそろそろのぼせそうだよ〜っていうときにシャワーでパックを洗い流します。そしてあとは普通に体を洗う。炭酸ジェルパックでパックした後は、もうすべすべ。毛穴とかどっかにいっちゃったくらいにツルツルです。まるで向き卵のようなお肌になれるんですよね。なのでももうフェブリナパックを日課にするくせがついてしまいました。
      この効果はやみつきです。お風呂に入りながらだとジェルがたれても全然気にならないのがいいですしね。でも毎日パックしたいけどお金がないためそんなには出来ません。やっぱり贅沢な使い方はできなのが悲しいですね。でもいつか三日おきぐらいにパックができる日が来るように、日々頑張ります。今はガマンしてフェブリナパックを1週間に一回ぐらいの頻度でやっています。


      0
        • 2012.10.11 Thursday
        • -
        • 22:29
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM