<< 日本サッカー 快挙!! | main | 乳酸菌の取り方 >>


0
    • 2012.10.11 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ジンベイ流行>

    0
       こんばんは〜
      夜はめっきり涼しくて、エアコンなしでもいけると思いませんか?
      いえ、夜の話ですよ。。

      今現在自宅にいるのですが、遊園地で元気よくハナビ大会開催中です。
      花火とか祭りとかこういう行事ってあっという間に終わってしまいますが、年中やってほしいものです。クリスマスとかもそうですが、すぐ終わってしまうから寂しいですね。

      そういえば今年の夏はなんとなく猛暑日も少なくて、急に涼しくなったような。。気のせいでしょうか?終わった感がありませんか?猛暑日も少なくて、助かったような寂しいようななんとも言えない気持ちな感じなのですが。
      気温が涼しくて、熱中症にもならなくて、今年は良かったです。
      冷夏の後の野菜が高くなったり値段的に心配な気がするんですが。。
      花火今年は一回だけ、ちゃんと見に行きました。
      何回見ても、花火大会っていいですよね、、
      カップルで行けば、とてもロマンチックで素敵ですよね。
      二人で花火を見つめる。
      そういえば今年は女性は浴衣は当然ですが、男性が着物姿もとっても多かったです。
      流行中のジンベイさんなのかな?
      どんどん流行してほしいです。

      デルメッド メディプラスゲル クリアエステヴェール


      0
        • 2012.10.11 Thursday
        • -
        • 20:36
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM